機動戦士ガンダムSEED DESTINY

もうサブタイトルからしてかっこええ。「天空のキラ」って。


ストライクフリーダムガンダムに颯爽とキラくんが搭乗し、種割れせずにキュピーンってきちゃってニュータイプになりまして、相手を次々と撃破し、ついにはファンネルをだして「あたれー」とか言っちゃうお話でした。もうキラくんが好きな人ならもうこの上ないお話だったでしょう。オレもなんかスカッとしました。「あたれー」には笑った。借り物なのにあっさりボコボコのストライクルージュにも笑った。


オープニングに百式みたいなのが出てますが、あれはゴルドランですか?それと、ハイネがオールバックにしたような人が出てますけど。西川ですか?メイリンが熱をだしてますけど、カガリに毒でも盛られてるわけじゃないですよね。なんででしょうね?深い意味があるのかな・・・


しかし、先週聴いたうちの研究室の助手先生の話どおりになってしまった。どこからそんな話を仕入れてくるんだ・・・