しとしと

雨が降っておりますよ。
こんな日には国府田マリ子の「雨のちスペシャル」を聴いてボーっとするのもいいものですね、homuraさん。


話は変わりますが、出先の研究室の女の子が


いま、あいにいきます


を見たといっていました。


僕はといえば


いま、研究室にいます。


そして僕は


明日、合コンに行きます!!!!!


いやぁ生まれて初めて行くんで楽しみだなぁ〜


うちの研究室の秘書さん(彼氏もち)に声をかけてもらいました。
うちの助手先生とどっかの研究室の秘書さんが会ってみたいということで、そういう流れになったそうなんですが、肝心のうちの秘書さんが都合が悪くなったらしく、暇そうにしていた俺に声がかかったというわけです。


僕は要するにたくさんアシストパスをあげればいいのですかね・・・この場合アシストってなんでしょうか?
因みに僕の相手してくれる役の人は、うちの秘書さんの妹さんだそうですよ。
即席感がプンプンですが、僕はもう22歳ですし、このお誘いを断ればもう一生「合コン」ってものに行く機会はないかもしれません。
種デスと時間がかぶっているのでメチャメチャ迷ったのですが、「種デスはビデオにとって後で見られる」という驚愕の事実に気づき、行ってみることにしました。←バカ


「全然知らない人と話さなくてはいけない」環境ってのは楽しそうですねぇ〜どうなるんでしょうか・・・いやぁドキドキすんなぁ。
うちの助手先生は以前ブログでお話しましたが「エウレカかわいいよエウレカ」と焼肉を食べながらつぶやくほどの手垂れですので、めちゃくちゃになる可能性もかなりあり、そういう意味でも楽しみです。相手の方に失礼にならないようにとりあえず頑張ろう。どんな服着て行こうかなぁ〜