Vステ夏の陣

ラジオ大阪1314OBCにおいて、アニラジみんなで生放送をする(?)Vステ夏の陣が現在行われております。
お祭り騒ぎで、あいまいなオカピでも中原麻衣愛河里花子がテンション上げて頑張っていました。ラジオ番組の醍醐味っていうのはやっぱり、リスナーを交えた生放送だと思うのでこういうのがあるっていうのは楽しいですねぇ。後ろから現場に集まったリスナーの笑い声などが聞こえてきてライブ感ばっちりです。


くぁ、ラジ種デス鈴村健一の声がやばい・・・風邪だよ。


アスラン、盗んだグフでぇ走りだすぅ♪」


にはウケタけど。
来週グフ爆散するってサ・・・あわわわわ・・・アスランは死なないだろうけど、メイリンがやばいよ・・・
発言から察するにインパルスにはルナマリア様が乗るみたいですね。だとすると、ムゥみたいに最後死ぬのかな・・・ラジ種デスモモーイがでてるぅ!!楽しいなぁ。お祭りだなぁ。モモーイは「まっ種〜」の挨拶知らないぞぉ。鈴村健一がんばれ〜


俺も最後までお付き合いできるように、これから頑張って起きていたいと思います〜
とりあえず、桃井はるこウラモモーイまでは確実に頑張ろう。生放送だしね・・・
というわけで今日は野中藍ラリルれ、にちようび。聴くのはお休みします〜。