週刊レディオSEED DESTINY

今週は坂本真綾がゲスト出演。クールな彼女ですが「インパルス出るわよ!!」(コーナーでの決め台詞)とか「まっ、種〜」(最後の挨拶)など恥ずかしがりながらもちゃんと言っていました。がんばりました。ちゃんと言えるのか、ドキドキしてしまいました。
コーナー内で「ワンピースを着て電車に乗っていたら、突然前のOLの方に席を譲られたんですよ。なんでだろう、ってずっと考えてたんですけど、たぶん妊婦に間違えられたのかなぁ〜と思うんですよ・・・」というネタを披露。写真を見る限りだと坂本真綾はかなりスレンダーな体つきをしているような気がするが・・・どーなんでしょ。


来週はラジオ大阪1314VstationのVステ夏の陣が行われるらしく、ラジ種は生放送らしいデス。鈴村健一がんばれ〜
文化放送福島放送では坂本真綾が来週も出演)