いろいろありますね

ふたりはプリキュア

黒い人の中の人、本名陽子は小さい時からがんばってたんすね。
http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20050612185055.jpg
俺的にこの人といえば宮崎アニメの「耳をすませば」ですねぇ。


しずく!結婚しよう!!!


確か中学3年ぐらいで見てて、作品の素晴らしさに感動すると同時に「こいつはイギリスにバイオリン作りに行って、しかも結婚しようなんて言っちゃってるのに、オレはといえば適当に進学しようとしてて馬鹿なラジオばっかり聴いて、将来の夢があるわけでもなく、何かとりえがあるわけでもなく・・・」とすげー鬱になったのを覚えています。

カントリーロードのCD買ったさ・・・

仮面ライダー

映画、なんだかすごく面白そうですね。設定がスゲー
しかし、また仙台飛ばしかよ・・・
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200506/13/ente181784.html

オンドォラ〜裏切ったんですかぁぁぁ


欲しいんだよね!仙台に力が!!


と、叫びながらオロナミンCをグビグビ飲む今日この頃。


ほいじゃ、これからまた大学に行って実験で深夜の馬鹿力だしてきますんで。