相変わらず見てます〜

liontamarin2005-06-12

キラがぁ!!

昨日は大学の方に出ていたので、録画していたガンダム種デスを今日視聴。
今回は良かったです!ひさびさにおもしろかった。モビルスーツ戦も迫力があったし、ミサイルもいい飛び方してましたよ!
結果フリーダムがシンに撃破され、キラは天に召されたようです・・・


とはいうものの、このキラ・ヤマトほど死ぬわけないキャラもいないわけで、旧名スーパーフリーダムガンダム(略してスーフリ)に乗らなくてはならない!
彼はステラと違って、バンダイのために死ぬことは許されないのです。


きっとアスランは旧名ナイトジャスティスガンダム(略してナージャ)を、ザフトからもらうだけもらって、裏切ってキラと感動の再開をするのかなぁ・・・しかし、あの状況でどうやって生き残るのか説明はあるのだろうか・・・


キラが仮面をつけてまた現れたら笑うんだけど、どうっすかこれ?


そいや種デスの最後のオープニングはCHEMISTRYに決まったみたいで、西川貴教じゃないんすね。見事に僕の予想ははずれでした。挿入歌は歌うみたいだけど。15年おたくやってるけど、こういうことの予想には未だに勘がはたらきません・・・

エウレカセブンから

ちょっとやな感じの臭いがしてきたような気がするのは俺だけでしょうか?
やっぱり第2クールでOP・ED変わるみたいですね。あれだけの完成度のある今のOP・EDがもったいない・・・半年ぐらいいいじゃないかと思ってしまうんだがなぁ
http://www.eureka-prj.net/