化ヴァイダと食べ放題・飲み放題に逝くの巻き

liontamarin2005-06-03

仙台から友人が来たので河原町を少し観光して神社などに参拝したあと、食事に逝きました。


やっぱり彼が選んだのは肉でした。
そしてやっぱり食べ放題でした。


せっかくはるばる関西まで来てくれた「パン工場長」の申し出ですので、断るわけにもいかず、仕方が無いのでKansai Walkerで店を選んでもらいました。
と、まぁあまり期待していかなかったのですが・・・・・・実際行ってみるとビックリ!


店は、食べ放題なのにオーダー制のおしゃれな雰囲気で、食べ放題なのに料理がうまい!うまい!(゜Д゜)ウマー
しかも食べ放題飲み放題つきなのに一人¥1750円というクオリティーです。
もー大満足でした。


以下、「化ヴァイダ」コレクションにてそのときの様子をお楽しみください。
完全に内輪ネタではありますがご容赦くださいませ。




とりあえず、やっぱり肉にがっつく黒い人。
えぇぃ!!京都の飯屋は化け物か!?



もくもくと肉を食いつづける黒い人。
この肉をN様に届けておくれ〜この肉はいいものだ〜



妙な手つきで追加注文をする黒い人。
3太とは違うのだよ3太とは!!



完食する黒い人。
工場長はよせ私はバイトだよ



最後は甘いものでしめる黒い人。
笑うなよ兵が見ている!!



妙な手つきでプリンを食べる黒い人。
俺の右手が真っ赤に燃えるぅ!!プリンを掴めと轟き叫ぶぅっ!!


てな感じでした。バカで本当にごめんなさい。
ごめんなさい。