あぁぁぁわわぁ

シンとレイ並に銃殺刑必至だった「電子顕微鏡壊しちゃった事件」ですが、種デスよろしく無罪放免となりました。部品の劣化が主な原因だったようで、自分が使っているときに運が悪く逝ってしまわれたようです。


よかった・・・生きてるって素晴らしい!!!


しかし、最近ボーっとしていることが多いみたいで、今日もばっちり録画していたと思っていたエレメンタルジェレイド
帰って早速見てみると、男前のアナウンサーが無常にもニュースを読み上げていました。


先週の予告が面白そうだっただけにダメージがでかいっす。
ま、カードキャプターさくらの最終回を録画したはずのビデオに、武蔵丸のウッチャリ映像がのこっているよりは数段いいけどね。
(解説:6年程前に一世を風靡したアニメカードキャプターさくら。その最終回は大相撲の千秋楽と日程がかぶっていた。さらに優勝決定戦にもつれこんだことによる大相撲中継延長で悲劇が起きた。ちゃんと録画したと思っていた全国のさくらファン1万人が、さくらちゃんの代わりに映っていた武蔵丸を見て悶絶死したという(噂)。僕はそのころさくらは見てなかったので無事でした。)


まー気を引き締めていきたいものですね。