いろいろラジオ聴いてます

坂本真綾が出てました。「教習所に行くと、いい歳しているのに怒られるのが面白い」と言っていました。そんなあなたの物の見方が面白いです。これからもがんばってほしいっす。

大塚明夫がゲスト。最近ふしぎの海のナディアの新録をしたとコメント。きっとこれでしょう。
http://www.generation-x.co.jp/soft/ps2_nadia/  
やばそうな感じがします。きっと買わないかな・・・

病院のベッドの上でも最後の最後まで作曲活動をしていた、というエピソードを初めてきいてうるっときました。
2時間まるまる全て律子さんの曲で満足のいく放送でした。
涙をこらえてトークをつづけるかおりんの声が印象的でした。
このような地上波ラジオ放送はもうこの番組しかできないと思います。感謝します。